OVENS

トップページへ戻る

よくある質問

FAQ

  • Q 個人情報は開示されませんか?

    登録時にご入力頂いた個人情報が開示されることはありません。

  • Q 登録するにあたって、本人確認書類は必要ですか?

    写真つきの公的身分証明証(運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、住民基本台帳カードのうちいずれか)が必要となります。

  • Q 本人確認書類は、なぜ必要ですか?

    未成年者、及び悪質なユーザー(サクラ・勧誘)の使用を防止するため、ご提出を必須としております。本人確認、年齢確認以外の目的で使用することはありませんのでご安心ください。

  • Q 決済に使用している自身のクレジットカード番号を確認できますか?

    継続決済(2回目以降の決済)完了の際に届く決済会社(テレコムクレジット社)からのメールに、頭2桁/末尾2桁のカード番号が記載されておりますので、そちらでご確認下さい。

  • Q サービスは、本名で行う必要がありますか?

    いいえ、サービス内で異性に表示されるのはニックネームのみですので、本名を開示する必要はありません。

  • Q 有料プランの料金の支払い方法はどのようなものがありますか?

    クレジットカードでのお支払いのみとなります。今後支払い方法が増えた際は、お知らせします。

  • Q 有料プランの2回目以降の料金支払い日はいつですか?

    初回のプラン申し込み日から31日後に2回目の課金が実行されます。以降31日ごとに自動更新となります(トライアル期間は含まず)。

  • Q 無料プランへ変更した場合、すぐにサービスが利用できなくなりますか?

    いいえ、次の課金タイミングの前日23時59分までは変更前のプランの会員としてご使用になれます。

  • Q いつでも退会(アカウント削除)できますか?

    はい、マイページより、いつでも退会が可能です。

  • Q 退会(アカウント削除)した場合、すぐにサービスが利用できなくなりますか?

    はい、退会した場合は、即時ログイン不可となり、サービスが利用できなくなります。

  • Q 退会(アカウント削除)した場合、個人情報、プロフィール、トーク履歴等の情報はどうなりますか?

    退会した場合、個人情報、プロフィール、トーク履歴等のデータは速やかに削除されます。

  • Q 利用期間を残してのプラン変更、退会時に、日割りでの返金はありますか?

    プラン変更、退会された場合でも日割りでのご返金は承っておりません。